富山

TOP > グルメ・飲食 > 居酒屋・バー
 
空飛ぶ うさぎ
住所 富山県富山市内幸町3-1 エイゼンビル1F
TEL 076-443-1122
newお店情報
店名 空飛ぶ うさぎ
説明 酒を愛する方へ  プレミアム焼酎26種.地酒・全国の銘酒49種県内随一の品揃え!
黒塗りの外観が印象的な【空飛ぶ うさぎ】 で堪能できるのは、富山の自慢の地酒と鮮魚。特に『お造り盛り合わせ』は、水産会社から直送しているため、ほかの店では味わえない珍しい魚や希少部位を味わえるとあって好評です。加えて、ぜひ味わっていただきたいメニューが『赤味噌牛もつ鍋』です。一般的なもつ鍋と具材は同じですが、名古屋の赤味噌を独自にアレンジした出汁がアクセントなり、一度食べるとやみつきになります。地酒を中心に揃えた日本酒のほか、焼酎もおすすめです。飲み方は鹿児島などと同じく燗につけて飲む方法です。絶品の料理と暖まってまろやかな味になった焼酎で、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
住所 富山県富山市内幸町3-1 エイゼンビル1F
電話番号 076-443-1122
営業時間 【月〜木】
17:00〜00:00【金・土】
17:00〜01:00
アクセス JR富山駅から電車(市電)通りを県庁方面へ進み、新富町交差点を超えて左手2つ目の角。
定休日 不定休 基本的に日曜日休みですが、事前に予約必要!
駐車場 なし
店舗の横にコインパーキングがございます。
オススメ
予算 【通常】3500円コースは飲み放題付で4000円〜。【ディナー】3500円コースは飲み放題付で4
雰囲気
  twitter facebook mail
間違い情報はこちら
クチコミを投稿する
new新着クチコミ
前へ
次へ
facebook お問い合わせ